皆さんこんにちは!
音声心理士の櫻田です。
令和2年となり、今年度も残りわずかとなりました。
あなたにとって、どのような1年でしたでか?
やはり、年度があらたまるタイミングでは「どんな1年にしようか!」と、あれこれ夢を膨らませているのではないでしょうか?
向かう方向を決めるときにこそ取り入れてもらいたいのが、声診断です
ここ最近、人生の転換期のタイミングが来ている方の声診断が非常に多くなってきました。
今年になって何か大きな出来事や心境の変化があり、今までの延長線上での人生ではなく、想像もしていなかった全く新しい人生へと方向転換しなければならない状況にきてしまった!
でもどうすれがいいの・・・?と悩んでいる方がとても多くないらっしゃいます。
そこで、声診断を使ってこれからの人生の方向性を見いだし、一気に人生の舵を切りたいとご相談に来られます。
声診断では、人生のテーマや向かう方向が分かりますので、今、どんなことが課題で、どのような思考や感情へと変容すると新しい道へスムーズに移行できるのかが分かります。
声診断は科学的に立証されています
声診断は、占いではありません。
1989年、ウォーレン・J・ハマーマン氏は、人は周波数で構成されていることをアメリカの科学雑誌「21st CENTURY」で発表しました。
人間は42オクターブの周波数で構成され、最も高い周波数は570兆ヘルツ(1秒間に570兆回振動する)にもなります。
感情も周波数で表され、心の持ちようによって、その人の周波数は高まりもするし低くもなります。
そして人の声は、内面の周波数の状態を表しています。
そのため、声からアプローチするとその人の顕在意識、潜在意識をグラフで見ることができますし、DNAに書き込まれている魂が向かう道、人生のテーマも分かるのです。
来年度の計画、これからの新たな人生、に向けて方向を定めたい、具体的に何をどのようにしたらよいのかを定めたいという方は声診断体験会にお申し込みください。