皆さんこんにちは!

音声心理士の櫻田です。

今日は晴天に恵まれ、都内からでも富士山を見ることができました。

そんな本日は、自分の天命を知る、これからの人生のテーマを知る方法についてお話していきます。

声診断では、あなたの悩みや天性を”見える化”できます

ここ最近、「自分の天命を知りたい」「これからの人生のテーマを知りたい」とご相談に来られる方が多いです。

声診断では、波形からその人の生きざまや今どんなことに悩んでいて、これからどのようなことを目指して行くと人生が豊かになるのかが分かります。

昨日のセッションでは、派遣先の事務職のお仕事が終わり、次はどのような職種の仕事をしたらよいのか悩んでられました。

日々のデスクワークで目の疲れや肩こりが激しかったそうです。

そして、事務職の仕事にうんざりしているともおっしゃっておられました。

声診断の結果、この方の天命は愛で人を導いて行くことが人生のテーマでした。

人のためになることをモチベーションとしており、介護士、秘書、サービス業など人に奉仕するお仕事が、元々持っている才能を生かすことができると分かりました。

他の人から見ると、サービス業は、肉体的にも大変ですし、人と接することに気疲れしてしまう方もいます。

しかし、この方は、人への気遣いや気配りが自然と出来てしまい、人に喜んでもらうことを生きがいとしていましたので、サービス業の仕事に挑戦してみることになりました。

そして、資格を取得したお仕事を副業からはじめるのがよいということも分かりました。

「愛で人を導く」というこの方の天命をいかにお仕事と結びつけて行くかも人生のテーマでもありました。

この愛とは、自分自身も輝き、自分の輝きで相手も輝かすことを意味します。

そのため、結果的にも、サービス業など人に尽くすお仕事が適職で、その仕事を通して、天命を発揮できることも分かりました。

声診断は科学的に立証されています

これは占いやスピリチュアル的なお話しではなく、声には、その人の情報が隠されています。

声診断では、科学的にその人の声を波形に変換し、その人にとって必要なこともう不必要になってしまった価値観などを波形で表します。

天命を知りたい、人生のテーマを知りたいという方はぜひ声診断体験会にいらしてみてください。