皆さんこんにちは!

声診断であなたの眠っている本来の力・才能を引き出し、内から輝く人たちを増やすことを使命に活動している櫻田貴久です。

今回は、愛を磨くと人生の質が高まる!についてお話していきます。

愛とは光の伝播

 あなたにとって『愛』とは何でしょうか?

音声心理学的に見ると、『愛』とは、相手を受け入れる器の広さ、人の役に立つことを生きがいに思う人や社会に社会貢献する環境など人類・地球の共通のテーマに関わる仕事をすることを意味します。

声診断セッションをしていると、人生のテーマが「愛」の波形で出てくる方が非常に多くなってきました。

最近、多くの方の声診断セッションを通して『愛』にはもっと深い意味があることに気づきました。

愛は、磨くものであり、伝えるもの

『愛』とは、社会貢献など奉仕の精神や自分の器を高めるだけでなくさらなる高みを目指して自分を磨くことが『愛』の本質的なテーマであることが分かってきました。

誰かに何かをしてもらうのではなく、自ら自身の手で自分の愛を磨いて行く。

つまり、どうしたら魂が喜ぶのかどうしたら魂の本質に添って生きて行けるのか。とても崇高なテーマでもありますね!

このテーマに取り組んでいると、あなたの表情が輝いてきます。あなたの立ち姿も凛とした輝きを放ちます。

周りの人たちは、あなたの光輝く姿を見てあなたのようになりたいと思い、周りの人たちも光輝きはじめます。

つまり、『愛』とは自分が光り輝きその光で相手を照らし相手も、その光を受けて自ら輝きはじめる。光の伝播が『愛』そのものなのです。

これは、私自身のテーマでもあります。

自らの輝きを取り戻し、そして周りの人たちも光輝かせて行けるより多くの仲間を増やしたいと思い音声心理士の活動をしています。

声診断であなた自身の輝きを取り戻してみませんか?

声診断体験会のお申込みは▼コチラ▼